大奥☆ | かおるみどり。

かおるみどり。

メンタル克服奮闘記&つれづれを書いております。
2018年にスタートし、約2年半の休養を経てリニューアルいたしました!!
皆さまよろしくお願いいたします☆

こんばんは流れ星

あれから熟睡できて、今食事とお薬を飲んできましたにっこり


ここ何年か、ドラマを毎週続けて見ることができなかった私。

が!!

今夢中になれるドラマができましたピンクハート 


大奥!!


もともとフジテレビの歴代の大奥は、浅野ゆうこさんと瀬戸朝香さんの3代将軍家光バージョンから見ていて、今回久しぶりの放送と言うことで楽しみにしていました飛び出すハート


なんと言っても、亀梨くんが時代劇初出演ラブラブ

しかも徳川幕府将軍の役!

亀ちゃんの将軍っぷりを見たくて見たくてラブラブ


あと、私は日本史が好きで、徳川幕府歴代の御台所を暗記していて、倫子様がどんなふうに描かれるのかワクワクしていましたラブ



小芝風花ちゃん、かわいい〜ハート

西野七瀬ちゃんも、公家の形をとどめたままの髪型とお衣装、京風で素敵ハート



私は日本史の中の、女性の髪型やお衣装にすっごく興味があって、江戸時代は見どころたっぷりハート

小袖に打掛。

その模様と色の素晴らしさ。

いつも見惚れていますルンルン


倫子ちゃんと亀ちゃんの心が少しずつ触れ合い、知保ちゃんの恋心がMAX!!

調べたところ、家治将軍と倫子様の仲はなかなか良かったとのこと。


イジメにも負けず、毅然と振る舞う倫子様にこれからも期待大ですヽ(*´∀`)


ではでは、また〜パー