今日のアクセス記事 | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

 

自分でも書きなぐるようにいろんなことを書いてきた10年

いい記事を探すのも大変な作業になってしまいました。

 

自分の書いた記事に救われるってあるなと思います。

 

岡本せつ子さんのチャネリングは本当に大切なことが書かれてあるので

何度も読みかえしてくださいと注意もあったのですが

すぐ、忘れてしまいます。

これは永遠なテーマです。波動の低い人への対処をすぐに忘れる。

この繰り返しがまだ学び終えていませんでした。

 

音楽の詩学は、書いた記憶もない。

こんないい記事を書いていただなんてピアニストさんには

呼んでいただきたいものです。

 

私のこのブログは、いいも悪いもどこかに無断リンクさらてしまうので

ほとんど入り口がそうでときどきチェックしてるアクセスなんですが

いい記事を読んでくださってる方がいらしてるなんて救いです。

 

ここを覗くには始めた当初の自分の未熟さに恥ずかしくなるから

消したいくらいですが思い出の画像があるのでできません。

 

今日は、自分の記事に救われました。

ありがとうございます。