”怒りっぽいのは薬のせい!?危ない【抗認知症薬】他、命を脅かす危険な薬の副作用” | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 薬、医師、薬剤師は信用できない。

 この集団意識も広まります様に。

 

 マドパーという薬も同じような副作用があり

 家族の神経は、休まらない。家族崩壊の薬です。

 

 マドパーは、危険。無知な家族さんでは絶対に医師の言うことを信じてはいけません!

 

 パーキンソンは、薬を辞めて愛のぬくもりの中で暮らせば治ります!

 頑張り屋さんは薬を飲んでまでがんばらない社会や家族支援があればいい。

 家族もあとでしっぺ返しを受けますよ。

 

 ジェネリックは、危ないですよ!飲まないに限る。