”自然治癒力♥️故安保 徹 名誉教授” | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 パーキンソン病と判断されたら死ぬまでこの薬を飲むのですか?

 と聞いてくださいね。

 

 母は、嚥下機能が衰えて点滴でドパストンを注入してましたが

 看取りの段階でそのドパストンは使えないというのです。

 嚥下機能の落ちた母に一週間薬を運用させる役は私でした。

 他は、誤嚥が怖くて見て見ないふりでした。

 そんな不適切な投げやりな医師とホスピスで私は孤独でした。

 

 本当にドーパミンが必要なんですか?

 その患者が欲しいのは、休息と愛ですよ!

 

 薬と愛をはき違えて医師に依存しただけで死にました。

 長年、ドーパミンを出した医師は母の死を知らないでしょう。

 

 死の原因は、老衰と書かれてましたが癌と転倒によるものですから!

 そして認知症です。

 

 医師は、マドパー出す患者には看取りまで責任をとりなさい!

 国〇長寿医療センターは、実験センターですよ!

 

 田舎の裕福な土地持ちの老人を騙してます。