”【緊急拡散】全ての日本国民の皆様へ ❇️その他のニュースなど”日本人は、政府の奴隷 | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

 やはり、外国の方が日本の様子を見て発言されてます。

 何故?肌の色で差別をするのでしょうか?

 同じ地球人ではないですか?

 

 日本という島国を活かせるのは

 日本人遺伝子しかできない。

 他の外国人が住んだら荒れ地になるだけです。

 

 日本人の勤勉や労働が農業、漁業と自然の恵みと共存してきた。

 

 私たちは、誇りをもつべきなのですが。

 洗脳された教育で幸せの本質を忘れている。

 

 地震は、人工かも知れないが

 日本人の目覚めへの触発かも知れない。

 

 地震、火事は忘れたころにやってくる。

 

 私たちが自然に畏敬の念を示して

 天災や災害を防ぐ生き方をしていかなくてはならない。

 

 日本という島国に生きる者の務めを忘れてはならないのに。

 

 それは、闇の支配下である前に大事な心構えだったのに。