”ワクチンを打つと 「人間は魂や精神の存在を考えられなくなる」(ルドルフ・シュタイナー)” | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

   今、感染者数を見ると二桁になっています。不思議と心が軽くなっている。

   やはり、数字で恐怖を知らず知らずに感じでいたのでしょうね。

 

   すると、もしかしてウイルスは詐欺とは本当かも知れないと

   70%の方がもう打たれてちょろいもんだ騙されてと

  いい気になってるのかも知れないと思いました。

 

  今のうちにどうして5類にしないのかも不思議ですし、

  先日の総裁選挙であの人数でクラスターが起きていないのなら

  そんなに怖がるものでもないようなことをさらけ出しているのですが

  政治家対も国民もそちらのほうに関心がなく誰が総裁になるか

  ばかりに囚われていた。

 

  感染対策なら、順番に退席していけばいいのにね。

 

  結果はモニターでわかるでしょう。

  

 そしたら3回目ですか・・・・ふざけるな!という感覚が湧きませんか?

 生活に忙しくてそれさえ麻痺かしら?

 

 私たちを殺しにかかって、でも私がもしお金持ちの家系に生まれたら

 優しい気持ちを持てたかな?正義とか?

 

 

 私は、裕福層ともかかわりあいますがあの人たちは

 クレイジーだと思って眺めています。

 あちらもそう眺めています。

 

 要するに産まれたところでのこの格差がすでに悪を撒くことになり、

 このシステムをなんとかせねばもう終わらないと思います。

 

 だから、私は金持ちも貧乏人にもならない位置にいますが

 ここが今、一番しんどいですよね。税金も優遇されない。

 本当に中間層がこの世を労働で支えてるのよね。

 

 栄華衰退ひとときの夢がもうず~~~と続いてるわけでしょう。

 

 やはり、皆様で団結しましてあちらの思惑には乗らずに

 貧乏でも健康で楽しく生きてる波動を見せつければいいのよ!

 

 車の運転、最近とても怖いです。

 感覚をとられた人は運転してはいけません。

 

 だから、トヨタの構想があるのね。

 もう人間は車さえも運転できなくなります。

 トラックの運転手がストを起こすのは正常だと思います。

 

 世の中は狂った宇宙人的人間に支配されてる。

 

 暗くなるのでちょっと気分を入れ替えるの大変です。