命あることに感謝をして、輝くばかりの人生を生きる。 | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

今日は、素敵なメッセージをお伝えできる日がきました。

とても嬉しいです。そして、少しずつアクセスが増えてきました。

深く御礼を申し上げます。

 

三次元から四次元の川を渡る時

自分でも馬鹿だなと思うくらいに闇に落ちてしまうのですが

どん底まで落ちたらもう這い上がるしかなくて

一つクリアできたのです。私の人生が沈滞してしまった原因は、

電磁波基地局を私の住む最上階マンションの屋上に建築されて

母子ともに健康障害を起こしました。その時に電磁波を測定して頂いたら

恐ろしい数値が出てその次の月には売却して引っ越しました。

資金もなかったので落ちぶれてしまったところへ10年近く住みましたが

奇跡的に昨年、比較的新しい住まいへ越せることができました。

 

結婚して社会からは遠ざかりましたが

社会のしくみに苦しんできましたね。

まだまだ人知れず苦労はたくさんです。

そんな苦労を無駄にせずにお伝えしていこうと

熱い気持ちですニコニコ

 

感謝の気持ちで一杯で今、打ちひしがれていらっしゃっても

光を信じてくjださいね。たくさんの奇跡を私は起こしてきました。

きっと神は見捨てません。宗教ではなくて信仰心は忘れたことはないです。

 

2014年からブログを始めてその当時はリblogはなくて

お一人様への演奏会ということでその方の素晴らしいところを

ご紹介して曲をプレゼントをするということを見返りもなくやってました。

でも、くだらないことに巻き込まれて数年心を患いました。

でも、その中で実際にお会いした方が、今も世界の平和のメッセージを

伝えられていたのです。涙が出ました。

DSC_0928.JPG

 

 

DSC_0929.JPG

 

DSC_0927.JPG

 

きっとご存知の方のいらっしゃるはずです。

DSC_0923.JPG

 

 

DSC_0924.JPG

 

2016年の6月だったのですね。

どこかで波動が同じ方たちは繋がってるんです

安心しました。

 

会えてよかったなと思いました。

大事な人とは、対面できます。

私は、あまり人とのご縁を大切にしないほうですから

波動がどんどん変化するので合わなくなるのですね。

当時は、すごく孤独でしたので世界中の人が血縁関係ではなくて

親交がふかまればいいなと思っていました。

凄く人を求めた時期でもありましたが

今は、時々寂しいかなと思うくらいで

強くなりました。

 

美しい地球を守りたい人と繋がりたいだけですね。

愛と優しさを分け与え生きる喜びに溢れて

そして思い残すことなく生を閉じたい。

だから、権力者によって殺されることは嫌です。

皆さんも危機感をお持ちになり

行動や話すこと考える視点を少しずつ変えて欲しい。

今が最後のチャンスです。

 

私の尊敬する方はシンドラーや中原ちゅうねさんです。

この秋、浮かれないで引き続き戦ってください。

お願いします。

 

 

2008/5/9 命あることに感謝して、輝くばかりの生を生きる (シリウス)

 

流刑系の魂の人々に前世を伝えていくことは大切なことです。

流刑系の魂の人々はその前世を知っても、人を恨むこと無く、自分のカルマを浄化していくために、自分達のしてきた遺伝子操作に対して、反省の心を持つことが大切です。

 

流刑系の魂の人々は、超能力に長けているが、チャネリングなどの情報は、闇の住人からの情報であり、それは今回の地球に於ける人類の波動上昇をを阻害する何ものでもない。

 

そこに気づき、精神世界へ目を向け、自分自身の魂の進化に集中して自分探しに参加し、光の存在へと変化してくれることを願っています。

そのために、輪廻により、人間を何度も経験し、愛と優しさを学んできたのであるから。

魂が流刑系と知ることは、とても辛いことでしょう。

でも、それはカルマです。

 

多くの人間達は、人間の長い歴史の中で戦いで人を殺し、殺されてきた前世を持っています。。

それも、カルマです。。

 

長い歴史の中で、人間は権力者の刷り込みで、又、否応無しに、言いなりにならざるを得なく、人を殺し、又、殺されてきました。

そして、それは今も地球上で続いています。

 

民族、宗教の違い、理由は色々あるだろうが、結果的には、欲が基になり、全て領土、経済システムの中での戦いでしか無いのです。

この戦いは、人類の歴史以来ずーっと続いています。

もう、終わりにしませんか?

地球は誰のものでもありません。

 

皆が幸せに生きるための豊富な食物、水、それで充分ではありませんか。

シェアーして生きましょう。

助け合って生きましょう。

 

もう、人間の意識はインターネットなどの文明を通して一つになっているはずです。

助け合えば、皆、平等に幸せになれるのです。

貴方達人間が、人間というものの素晴らしさに気がつけば、なんでもないことではないですか。

 

こんなこと、いくら言っても、権力者など、闇の住人は、聞く耳も待たないでしょう。

でも、気がついた人間から、生き方を変えていくことはできます。

権力者のコントロールから、自由になっていくこともできます。

 

権力者の言いなりには、ならないで下さい。

それしか、方法は無いではありませんか。

自由こそ、人間にとって、最高の幸せであるはずです。

取り戻せ、人間としての自由を。

 

貴方達は、命に限りある人生を、輝くばかりの人生を精一杯生きるために生まれたのだ。

命あることに感謝し、もっと尊びなさい。

自分の命の時間をもっと大切にしていくことこそ、貴方の生きた人生である。

 

以上です。

(岡本せつ子受信)