今夜の音楽は、852Hz無条件の愛 さらに波動を上げましょう(^_-) | 心美の世界へようこそ

心美の世界へようこそ

”美”は何処にある?それは私の心にある。
心が感じた”美”をimprovisationで綴ります。

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

優しさの周波数ってわかりますか?

私は観光地などで

 

「すみませ~ん。写真を撮って頂けますか?」

と言われます。

もちろん、外国でもそうでした。

 

私は、犬を飼ってまして

散歩に出かけると

まず、赤ちゃんや小さな子供が

「わんちゃ~ん♪」と指を差します。

お母さんやお父さんは

「ワンちゃん可愛いね=♪」

そんな風景って

何気ないことだけど

ほんわかしますね。

 

コロナ禍前は、公園で

たくさんの人たちに声をかけられて

私も寂しくなかったのですが、

最近は、近寄られなくなりました。

寂しいです。

 

やっぱり、私の良さは、このようなデジタル画面では

醸し出せないので残念です。

 

 

知れば知るほど

虚しくて

悲しくて

やりきれない怒りが湧きますよね。

 

でも、笑おう!

 

笑って生きましょう!

 

人生は、素晴らしい!

 

世界は美しい。

 

誰かのコピーだったかな?

 

おやすみなさい。