おはようございます飛び出すハート

amariですびっくりマーク



聞いてくださいっ!!

楽天でこちらを注文しましたうさぎ


買っちゃったーラブラブ


楽天市場のPRAUさんの画像をお借りしています


注文したのはこのチョコ色ラブラブ

オールシーズン履けそうなお上品なプリーツスカート欲しかったから理想どんぴしゃラブ

これも

YUKIさんがおすすめしていて買っちゃいましたお願い


以前のワンピも

YUKIさんがおススメしていたのを買ったんですスター


これが大正解だったのでほんと信頼してますおいで

届くの楽しみだなあおねがい


届いたらまたレポしますね飛び出すハート


それではっスター

皆様にとって良い一日になりますようにスター


PRAUさんはお上品だけど使いやすそうなお洋服たくさんありますね飛び出すハート

かわいいいいラブこれほしい飛び出すハート

シンプルだけどおしゃれおいで

UVカットカーデほしいなあ飛び出すハート

楽に着れそうなワンピびっくりマーク結局着やすいお洋服重宝するんですよねびっくりマーク



私が購入したスカートはこちら↓↓↓↓


おススメワンピはこちら↓↓↓