おはようございますスター

amariですガーベラ


いつもご覧いただきありがとうございますスター

新しくフォローしてくださった方ありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございます飛び出すハート

アラサー主婦ですびっくりマーク

ファッションや日用品や献立など更新していきますのでよろしくお願いしますうさぎ


今日はちょっと用事があり

よそ行きコーデの日でしたおねがい


ブラウスはこちら


ワンピはこちら

GUのショートトレンチジャケットはこちら

をつかってハート

いきまーすスター



 TODAY'S
 
code

ブラウス‥ラジエム

ワンピース‥ Jenny.and.Flat

ショートトレンチジャケット‥GU

バレエシューズ‥PRADA




ですスター

ショートトレンチジャケットからボウタイのリボン出てるの可愛くないっ???飛び出すハート

すっごく好きなコーデラブ


ワンピースは本当生地が素晴らしいラブ

プリーツも素敵だしお気に入りおやすみ


ジャケットもブラウスもワンピースも全部先月買ったものだけど大当たりでしたお願い


PRADAのアウトレットで昔購入したバレエシューズは最初固くて痛かったんですが、何度も履くうちに足に馴染んで今ではすごくフィットしていますおねがいレペットも然り本革あるある?


数年愛用していて少し革がめくれてるところとかあるので今度直してもらおうかなと思っています飛び出すハート←普通の靴の修理工房で


気に入ったものを長く使いたいと思っているamariでしたちょうちょ


今日花粉すごくない?!強めのお薬飲んでるのに夜中から鼻がむずむず真顔


花粉症の皆様、後一か月もすれば治るはず!!

頑張りましょう泣き笑い


それではっ皆様にとって今日一日良い日になりますようにスター