こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です

 

 

日本に戻りました音譜音譜

 

昨年よりさらに東京のエネルギーが

軽くなっていて

とても良いことだな〜と感じています。

 

 

 

ところで、

『朝活』ってやったことありますか?

すでにやってるわ〜チューという方もいるでしょう。

 

 

うちのスタッフも朝活している人がいて

ドバイの夜中と朝活中のスタッフと

時間帯がマッチしてて結構便利(そこw?)

 

 

私、日本に戻って早速やってみて

すっごく良かったのでシェアしますね。

 

 

ある経営者の女性と

早朝散歩しながらミーティング&、

お話しする朝活、やってみたら、、、、

 

 

もーーーめちゃくちゃ良かった!!

(二人ともすっぴん爆  笑爆  笑

 

 

面白くて頭が切れる白鳥マキちゃん

TVでも人気の売れっ子です。

 

歩きながらなので

健康的だし、

思わぬ話が飛び出したりして

たった2時間くらいだったけど

 

 

中身がめちゃくちゃ濃い!!

朝活だったのです。

 

 

 

しかもお互い仕事があるので

サクッと解散!

(この後腐れない感も良き照れ

 

 

 

お互いの著書を並べてみる笑ラブラブ

 

 

朝活を誘ってくれた女性経営者は

超絶忙しい経営者たちと

朝活でミーティングしてるそうです。

(早朝は大抵誰も空いている)

 

 

めちゃくちゃオススメなので

ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

 

さて、

今日はスタッフと共に1月21日の

イベント会場の下見に行ってきました!

 

 

東京の表参道らしい、

かっこいい、とっても素敵な場所なの〜ラブラブラブラブ

 

絶対来て良かった!と思えるイベントにするので

楽しみにしていてください。

 

 

最高のイベントにするために

隙あらば神社巡りで

エネルギーチャージしてますよ♪

 

 

https://amariakaori.okanega-pon.com/bookevent

 

 

イベントの後、

私と一緒にライトディナーを楽しみつつ

チャネリングも受けられてしまう超VIP席

おかげさまで満席となりました!

 

ただ、、、何名かの方に

「もう間に合わないですか涙えーんえーん

とお問い合わせいただき、、、

なんとか頑張って

 

2名増席としました!

 

 

VIP席もあと2名です。

 

 

1月21日(日)

場所:東京表参道

13時30分開演

 

 

締め切り本日19日、12時まで!!

 

 

特別に参加者全員にチャンスがある

プレゼント企画やサイン会もあります。

詳しくはこちらも読んでね飛び出すハート飛び出すハート