こんにちは。

 

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を伝えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

いよいよ!

来週から日本入りします!ラブ

半年ぶりの日本にワクワクしています音譜

 

そ、し、て!

来週の1月21日の日曜日に

出版記念の引き寄せイベント

開催します。

 

 

最初、、、トークイベントを企画してて

WEBサイトも

”トークイベント”ってしていたんですが

 

今だから言うけど

そんなにワクワクしていなくてちょっと不満

(おいっ)

 

 

でも出版したら”トークショー”とか

”トークイベント”は、やるものだよね。

読者さんと繋がりたいし。

 

って思っていて企画していたんです。

 

 

でも

でも

 

いや、普通にトークイベントって

普通すぎるやん!!

 

私、普通の人だっけ??
(いや、変わってるがウリの人)

 

私のやりたいことって何だっけ?

 

って思った時

 

”トークショー”なんてつまらない!!

もっともっと

来てくれた人が

「来てよかったー!!!最高!!」

って思ってくれる体験の場にしたいって

思って、、、

 

 

もうチケット販売してたのに(おいw)

いきなり変えました爆  笑

 

 

 

もちろん、出版にちなんでいるし

すでにそれを楽しみにして

チケット予約してくださった人もいるので

出版秘話など最初から予定していたことは

そのままに

 

  

引き寄せ体質になる

覚醒エネルギー伝授ワークやります。

 

 

私の得意とするのは

エネルギーワーク。

 

引き寄せってもう使い古されたワードだけど汗

 

でも

やっぱり欲しいものや叶えたいものが叶ったら

絶対嬉しいし、

 

苦労して苦労して

頑張って、手が届かない夢を追いかけて

夢のまんまにするよりは

 

叶っちゃった方が断然楽しいし、嬉しい。

 

私は人が夢を叶えられて

欲しいものを手に入れられるようにするのが得意だし

趣味って言ってもいいくらい好き飛び出すハート

 

だから

来てくれた方がそうなれるように

しちゃえーーー!!!!って

 

今回実は、、

初公開のエネルギーワーク

やっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

仕組みは簡単で

『波動』を変えること。

 

ものには全て波動があって

すっごく簡単に言うと、

 

同じ波動のものは引き合うから

だから欲しいものの波動に自分の波動を合わせたら

 

磁石のようにひっつく=叶う

 

のですチューチュー

 

私だけじゃなくて

私の受講生さんたちが、

ビックリするような夢をポン!と叶えたり、

お金もポン!(ポン!というか、BONビックリマークという単位)

を手に入れていて、

すでに効果は実証済み。

 

ぜひそれを体験しにきてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、時間がないからと、、、

当初予定がなかった

 

サイン会もやっちゃいます。

(時間大丈夫かな爆  笑??)

 

 

 

 

 

あとね、あとねーーー

 

どうしたらみんなが喜んでくれるかな?って

色々考えて

 

スタッフちゃん達に聞いたら

 

「香織さんの愛用グッズもらえたら嬉しいラブ

と言うので、

 

ジャジャン!

 

 

もうね、

私売れるほどパワーストーン持っていて

しかーも全部ホンモノで貴重なもので笑い泣き笑い泣き

 

我が子のように愛しているので

手放したくないんだけど笑い泣き笑い泣き

(今まで人にあげたことない!)

 

でもその中で

とても気に入っている子を

今回特別プレゼントしちゃいます!!

 

そしてスタッフちゃん達から

「私が欲しい!!」と声が多かったのがコレ。

 

波動を高めていくために必要なのは

「浄化」で、私が常日頃使っている浄化グッズを

プレゼントしちゃいます。

 

 

 

 

 

極め付けはこれ!

 

せっかくドバイから上陸するので

お土産を持参します。

しかーも、富豪達が愛用しているあるヒミツのもの。。。びっくり

 

 

 

上のは抽選なんだけど

参加者全員がもらえるものがあります。

 

どんだけ太っ腹なの〜〜チューチュー

 

 

 

 

 

VIP席があと1席だけなので

 

急いでくださいなラブラブ

 

イベント詳細はこちら

 

 

 

ぜひ、会いにきてくださいね!!

 

最高のひとときにしますよ飛び出すハート飛び出すハート