本日3/9(土)は「占いのオズ」に出演します。 | 一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市を中心に、愛知県岐阜県で手相鑑定などの占いを行なってます。さ
事務所は、一宮駅西口から南に徒歩8分,
一宮市新生4-8-2、
光輝紙工ビル3階

本日3/9(土)の

toshi&あまりは、

「占いのオズ」

名古屋大須第1アメ横ビル1階に

出演しています。


お時間ございましたら、

お越し下さいませ。



Toshiは、「手相」のスペシャリスト。

子供の頃から、手相を独学し、

35000人以上を鑑定して、

独自の「手相鑑定」を確立しています。


24年の営業経験があり、

「人相」から、

その人の「人となり」も、

瞬時に察知しまます。

写メからも、わかります。


私は、Toshiの1番弟子。

ずっーと、側にいて、彼の一挙一動を観察して

コピーするところから、スタートしました。


「人相」は、

22年間の教員生活(面接ばかりしていました)と、

15年のネットワークビジネスの経験から、

相手の性格、思考、行動などが、

読み取れるようになりました。


ネットワークビジネス(スキンケア)で得た、

メイクの技術を活かしたいと思い、

「開運メイク」を始めるにあたって、


「人相学」を、学びました。

メイクって、なんて画期的な技術でしょう。


なりたい自分になれます。


内向的な性格をなおしたい、

と思ったら、

目を大きく見せ、

更に、二重にすれば、

積極的で、明るく元気になれます。


ご自分のメイク用品💄を

お持ち下されば、


「開運メイク指導」も、致します。


「人相with開運メイク」


お待ちしておりま〜す❤️



更に、こちら「占いのオズ」のブログみ見てね↓