本日3/20(水)は「占いのアリーナ」イオン各務原に出演! | 一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市を中心に、愛知県岐阜県で手相鑑定などの占いを行なってます。さ
事務所は、一宮駅西口から南に徒歩8分,
一宮市新生4-8-2、
光輝紙工ビル3階

本日3/20(水)は


「占いのアリーナ」

イオン各務原に出演します。


お時間ございましたら、

お越し下さいませ。






今日は、祝日、学生さんたちは、

春休みに入りました。


各務原イオンは、凄い賑わいです。


ファミリー層が多いですね。


お母さんが先頭になって、

元気よく、子供を従えて、歩いておられます。


1番後ろから、お父さんが疲れた顔で、

ついていってる、という感じです。


原始女性は、太陽であった。

今は月である。


いえいえ、今も太陽です。


女性が元気で明るいのは、いい💪


家庭の中で、お母さんは、太陽がいい🌞



お知らせ



先日、新しくオープンした「占いのアリーナ」

名古屋ノリタケガーデン店。


うちのお弟子さんの

「百家」先生がデビューしました。







鋭い感性と洞察力で、

相談者さまの心の奥底まで読み取り、

寄り添いながら、鑑定していきます。


たくさんの鑑定ができたそうで、

ロケットスタートとなりました。


頑張って下さい〜💪


詳しくはこちらを見てね💁‍♀️↓