『 “あらら~ こんなことに”  … もう 一年★』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」

 

 

 衝撃  &  感激 の …  『こんなことになっちゃった~』から もう 一年 経ったんですね 

 

   

 

 

【だれなか】 二週 お休み ですよね …   先日の “舘さん 回” も  凄く 楽しかったです

 

 体育会系 で  “イマドキ” に 迎合されない  舘さん は  やはり カッコいい 大人です 拍手

 

 

 でも ペイトクさん が  実は スマホ 持ってなかった  大笑い ですよネ !

 

 ネットショッピング を あまり わかってない  お三方 の 会話 も いと 可笑し !笑

 

 

 

星 黄 ジャージ アイドル の “ゴイゴイスー” を みて コチラを 思い出しました ↓

 

 

  なかい の 窓?           居酒屋 で ワチャ ワチャ?    愉快 な 仲間たち ~♪

 

  

 

 

 津田さん を イジッテ ます  …    オキニ なのね! 

 

 ハイ ヒロちゃん 劇場 です ブルーハーツ

 

        

 

 

でも 津田さんって … … こんなに 椅子 に ちゃんと  座って られない   ゲストって

 

 今迄  いらっしゃらなかった ですよね?

 

 そういえば 小学校の時にも クラスに 一人 こんな子 いましたあせる

 

落着きの 無い 椅子に 真っ直ぐ  座ってられない 生徒  (笑笑)   見てるだけで 面白い ~

 

 

 

                     相方 ユースケさん の  右手も ↓ 笑笑

        

    

ゴールデン 番組に 出ても  緊張感 の かけらも ない  リラックスできるって スゴイ 能力!?

 

 

 

 

 

芸人さん これだけ 大勢なのに まとまりの ある空間  …  皆さん ご自分の ポジション を

 

 わかってらっしゃる から ~♪   尖ってない  角ばってない  ふんわり 丸~い 飛び出すハート

 

 

特に オモシロイ こと 言われてる 訳じゃないのに なんか ワラッチャイ  ます
 
 
 楽しい! ゆかい!  以外 の なにものでもない  ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 

 

* 同じ様な  空気間 …   黄 ジャージ 社長様の  MC3 も  また おかわり しました

 

 こそばゆい オカシサ の お三方、 楽しさ 満喫 音譜   あっという間の2時間 でした

 

 無難な着地だったから  ヒロミさん の リベンジ が 見たくなります

 

 

 

今週も 沢山 ヒロちゃんフェス の 花火 が  打ち あがってて  感謝です  花火花火花火花火花火

 

 

 

 

キャップ  バンダナ  ジャージ  お洒落 ♡                            ラリラリラリラ~♪