『 センテンス スプリング ・ウーマン』 | 京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

京都マチナカ 【ぶてぃっく♥めもり~】

コーディネーター《 あまりりす 》 の SHOP経営ダイアリー・・・

        「京都生まれの 京そだち~♪」

 

 能登半島地震 …

 

 今回  個人的な感想ですが 国 の 対応 支援 が 遅く 消極的に みえました

 

 

 友 も 同じ 意見で …

 

(友)『○○のネット記事で … 志賀原発 ~ 水漏れ ~ これを隠したくて ヘリ や ドローン

  とばすの 控えさせて 人的支援も 道路渋滞を理由に 抑えて 人を寄り付かせないように

  してるって…  ○○の記事やから どこまで信用できるか ワカラヘン けど … 』

 

  『色々検索してたら 急に 次の日 テレビで 支援してるニュース増えだしたけど~?? 』

 

 

 (私)『ふーん、○○って ゴシップ屋さん かと 思ってたら ちゃんと 報道もしたはるんやね!

 

  何が目的かしらんけど…芸人さん の スキャンダル ばっかし 追っかけてて~ ¥稼ぎ??

 

 

  ジャーナリスト としての 能力 が 勿体無いなあせる と 思ってたら 真の報道の お仕事も

 

  ちゃんと 追及 されてたのネ??』

 

 

 

 全部 個人的感想ですが ○○の 二文字 見るのが 何故か 不愉快に なってしまって…

 感覚なので どうしようも ありません  だから私の ○○ウーマン購入も これが最後かな?

 

 カトリ画伯の 表紙画 と ゴロさん お二人 の 記事が 読みたかったからだけで …

でも ネットで どこかで upされるだろうし …  特に 購入やめる人って他にはいないと思ってます

 

 

 

   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

グリーンハートカトリ画伯 が 描かれる 表紙画は 曲線 が 多いように感じますカラーパレット 直線や 角張った 尖った

 

 線が 比較的 少なく ハワイアンキルト(花や植物が表現されてる)と同じく 丸く 優しい ~

 

 その お人柄 のように 丸みを帯びて 柔らかく 優雅で おおらかな 世界観 グリーンハーツ

 

 

 

  

 

 

今回 の “5” も はじめは 階段を 思い浮かべた と 書かれてたけど “花”  を 選ばれました

 

直線と角 の 階段ではなく やはり 丸く 優しく 柔らかで  豊かな色彩で いろどられてます

 

 

   

 

 

 今では 貴重な 地上波に 出演されると 華やかさで 空気が 一変して…まるで  “天の岩戸”  から

 

  久々に あらわれたか の 如く?? ~  (ダンス ミュージック♪ に 引き寄せられて?)

 

 

  若い時から  多くの人達から  愛されてきた 国民的アイドル は …   丸い太陽の ごとく

 

 一層 厚み増した 輝きで  まわりを 照らしてくれる 存在に 進化されてました  そして …

 

 

  眩しい  光 キラキラ で   未来    に ~♪  希望を  感じさせてくださいます …   晴れ

 

 

 

 

★ 体当たり コントに 懐かしさ !汗   トーク番組では 『映画のような カーチェイス』

 

という ワードを 選ばれ  批判的な言葉を使わず 誰も 傷つけることなく 笑いのオチもつけ… 

 

でも どれだけ 凄まじい 状況下だったか みごとに 伝わりました

 

 

常に 堂々と 正直で ストレートで ありながら

 

 多くの人たちの 眼に触れてきた  PBI 道  を 丁寧に  ゆったりと  笑顔で  歩んでられます 

 

 

 

 

 

今夜も 楽しみ!  エッ しゃちょ~様 と 重なる?  ドーシヨー!??あせるあせるあせるあせる

 

                        

 

 

 どっちか ティーバー …              ラリラリラリラ~♪