こんにちわニコニコ


昨日の記事の女児チョコにいいね👍ありがとうございますニコニコ

可愛いですよね〜小さなお子様いるお家でも簡単に作れて量産出来るのでDAISOで材料揃えてみてくださいね♪


さて、最近の私の体調について…


そうですね…例えば猫の毛玉を洋服から一本ずつ取りながら…シンママ後輩に恨み節をぶつぶつ言ってたり言わなかったり⁉️笑 私の分の仕事負担がずっーと休んでる間は続けばいい凝視とブラックアマレットが発動したりしてます悲しい


まぁ、そんな事考えても恨んでも良くない事は分かりきってるので


猫の毛を見つめてる時はもっと楽しい事考えようかなと思った今日この頃。


この前、内科の先生のところで


血液検査の結果とか聞いたり薬貰ったりもしてますが


血糖値なども大分改善されてて、肝機能も本当に前は肝硬変一歩手前まで行ってたのに普通に戻ってますにっこりコレステロール値はね〜なかなかね〜


花粉症の薬も貰いましたがまだあんまり症状が出てなくて不思議で、先生もいつも同じ頃に症状出てるから聞くとまだなんだよね〜と言ってましたニコニコ

そろそろ飲もうかなぁって感じ。



ランチはココスのテイクアウト‼️


包み焼きビーフシチューハンバーグとタコサラダ

娘さんとシェアして食べましたニコニコ


息子の家で炊いたさつまいもご飯


ごま塩振っていただきましたニコニコ


休んでてもご飯食べるのには困らないので良かったです知らんぷり


会社から傷病手当金の書類が届いたので


来週、精神科通院する際に記入して貰って会社に提出する予定ですにっこり


毎月の社会保険料は会社に振り込みしようかと思ってますニコニコ