こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


昨日はかなり寒い一日でしたね〜心配していた雪は地域の差で雨模様でした知らんぷりでも凍結は注意⚠️


昨日は、娘さんとお買い物してDAISOで材料買って


息子の家でチョコレート作りしてから


夕飯作りしてました飛び出すハート


Instagramで流行りの女児チョコにっこり


まぁ、簡単に作れるから女児でも作れるって意味だと思うけど…


チョコレート溶かすところから娘さんパニックになってて笑 ドロドロのチョコに牛乳入れたものだから固まってしまって大騒ぎ驚き


何とか手順を見直してサラサラのチョコレートを型に入れて上にトッピングして


何とか完成‼️


チョコ溶かすのにこんなに苦労するとは思わなかった凝視と感想を言ってました


出来上がりはこちら飛び出すハート

可愛い🩷


上に乗ってるテキィちゃんのチョコレートはDAISOで4個で100円で売ってます飛び出すハート


アラザンも可愛い🩷早速帰って来た息子に上げてましたよニコニコ




夜はカレーとピーマンの肉詰め。


娘さんと作りました飛び出すハート


家事も覚えてくれて

その内一人暮らしするかもしれないからね。


今日は、何作ろうかなぁニコニコ