4年ぶり日本脱出! | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

新型コロナウィルス

 

このワード

 

世界中を色んなことを一変させた

 

2020年2月ごろから始まり3年経過

この間にどれだけの人がどれだけ苦しんだか・・・

 

思い出すだけでも辛いし、怒りがこみあげてくる

口にしたくないほど

 

でも

負けない!

勝つ!

 

というわけで

勝利宣言の一つとしてw夏に私も遂に日本脱出します!

 

2019年の8月にイタリアに行って以来なので4年ぶり!

ビックリ&怒り(しつこい)

 

行き先は

 

 

 

今は情報収集に忙しくしています爆笑

 

こういう忙しさはいつでも何度でも嬉しいものですキラキラ