好きなもの3つ | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

チビ姪の担任の先生が新年度の初日に

「先生の好きなもの3つ言います」

と自己紹介したそう

 

 

ファミリーでその話になり、

それぞれに

「好きなもの3つ」

言ってみた

 

姉たちは2人とも

「旅行・ディズニー・家族」

 

甥っ子は

「旅行・ディズニー・犬」

 

姪っ子は

「旅行・ディズニー・TAKAHIRO」

 

私は

「旅行・ディズニー・寝ること」

 

母は

「旅行・ディズニー・温泉、あ~でも温泉は旅行かぁ、じゃあディズニーもお母さんにとっては旅行になるなぁ、ん~」

 (笑) 

 

ここまででどれだけ我がファミリーが旅行とディズニーが好きかが伺える

 

 

チビ姪は

「友達・お米・国語」

・・・真面目ちゃんのあまのじゃくです

 

理系の国語大嫌いな甥っ子は

「国語が好きとか理解できねえ」

と言ってました爆笑

 

 

そして、そのチビ姪の担任の先生は

「旅行・ディズニー・フィンランド(学生時代に留学してたそう)」

と言ったそうで・・・

 

え?

先生もしかしてAmarclyファミリーメンバー?