新・洗面用具入れ | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

入浴後に使うグッズを入れている『洗面用具入れ』

100均のメッシュ袋に色々手を加えたものを使用していた

 

詳しくはコチラ★

 

グッズが増えて出し入れがしづらくなったので新入りを迎えることに

大して変わっていない(笑)

 

セリアのマスク用洗濯ネット

 

以前のものより少し大きくて、伸縮性がある

伸縮性があるが故に(不器用なうえに上に)お裁縫が難しかったタラー

 

ちなみに縫い付けているのは『お名前リボン』

詳しくは コチラ★

 

そして、ちゃんと歯ブラシ入れも爆笑

 

早く海外地球のホテルで使いたい!!