お名前リボン | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

お名前リボン

ネームリボン

お名前タグ

(名前は様々)

活用法

 

よく100均に売ってるプラスナップが付いたリボンや布?紐 (←言い方)

*昔は100均には (私の知る限り) 売ってなくてフェリシモで買ってた

 

これ、旅行グッズにかなり役立つ!!

 

 

 

例えば

洗面用具入れの上部に縫い付けると右矢印

 

ホテルのタオルバーにぶら下げることが出来たり、

 

下部に縫い付けると右矢印

 

洗顔時に使用するヘアバンド的な物を右矢印

 

クルクルまるめて右矢印

 

下部に縫い付けたお名前リボンに挟んでパッチン右矢印

 

結果、邪魔にならない、次使いやすいグッ

 

ホテルの洗面所が狭い、置き場所がないなどの時にかなり便利キラキラ

 

 

 

 

こういう輪っか状の物↓との相性バツグン

 

バッグやリュックに縫い付けて

スーツケースの鍵とか

(*これは会社のロッカーのカギ。私のスーツケースはキー型の鍵はない)

 

 

飴ちゃん入れをバッグの取っ手に付けるとか

 

 

私の旅財布はチェーンが付いているので、バッグの内側に縫い付けて旅財布のチェーンをパッチン。

多少の防犯になる。

 

私の旅財布はコチラ★

 

機内持ち込みバッグ★にもたくさん縫い付けてるw

バッグの内側に縫い付けて小さなポーチ類をパッチン。

上着などを取り出した時にバッグから飛び出るのを防ぐ。

 

 

ちなみに

iPhoneのコードもこんな感じウシシ