お土産はいらぬ | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

小6の姪の修学旅行

↓で書いたように行けるのか?

という事態に

 

無事来週出発します!

爆笑爆笑爆笑

 

出発前に会った時に

「お土産は要らないよ」

と言ったら

そもそも買う時間があまりないそうな

 

 

「お土産は要らないけど、楽しい話と面白い話聞かせてね!それが何よりのお土産だから」

と言ってきました

 

↑家族全員海外旅行好きの我が家のスタイル

 

お土産ではなく、

おもしろい話や

次回行く時の参考情報を聞かせて欲しい

 

実際お土産買うこと自体数年前から縮小している

詳しくはコチラ★

 

『特別な旅行』

楽しんできて欲しいと思いますキラキラ

 

そして

次回行く時の参考情報教えてもらおうかな(笑)