カミソリの持って行き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

ここで言うカミソリとはT字カミソリ。

 

身だしなみ大事w

 

髭剃りとして使用するわけではないのでw

使う時は入浴時。

シャンプーたちと一緒にバスルームへ持ち込むことになる。

 

私の洗面用具  (お風呂グッズ入れ) 入れはコチラ★

 

カミソリをフツーにこのお風呂グッズ入れに入れると、

シャンプーなどのボトル類を取り出した時に倒れてしまい、

使う時にすぐ取り出せないムカムカというプチストレスになっていた。

 

そこでこうした。

ゴムですw

Amarclyの旅グッズにはゴムが付き物ゲラゲラ

蓋部分に装着。

 

 

 

 

姉&姪と同じ部屋に泊まった時

 

姉;「カミソリ使いにくいよね~、袋が邪魔っ」

私;「え?袋に付けたまま使った?」

姉;「うん」

私;「引き抜いて使う仕様ですけど」

姉;「外れる?え?Y(姪) も外して使った?

姪;「当たり前」

 

大笑いする姉と

呆れる私と姪。

 

っていうことは起きましたけどね笑い泣き