サングラス入れ | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

眼球の問題か?

曇りの日でもサングラスが必要な私。

 

なので、サングラスは普段から必需品。

当然旅行でも。

 

そんな私の困った問題は、

サングラスを使っている時のサングラスケース

 

バッグの中で邪魔になる。

 

布製の物は嵩張らないけど

強度に問題がある。

 

プラスチックの物は強度は十分だけど

嵩張る。

↑今まではコレ派

 

 

 

しかし

こんなものを見つけた

厳密には眼鏡入れだけど

 

 

これの何が良いかって

 

折りたためる!!

 

=サングラスをかけてる時

=サングラスをケースに入れていない時

=空のサングラスケースをバッグに入れている時

 

邪魔にならないびっくり

 

これマジで使える拍手

 

ダイソーで200円なり。