リップの持って行き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

薬用リップがいつでもどこでも欠かせない私。

真夏でも海外旅行でも必須!!

欧米なんかは日本より乾燥してるから持って行くのを忘れたら大変アセアセ

 

1日に何度も使うのでサッと取り出せて且つ安全な場所に入れておきたい。

安全な場所というのは、『お財布やパスポートなどの貴重品が入っていない場所』

 

そこで、バッグの外ポケットへ。

この外ポケットにはハンカチやティッシュなど盗難にあっても大事件にならないものを入れてる。

ただ、ハンカチを取り出すたびにポトッと落としてしまうショック

 

で、考えた爆笑

平ゴムをバッグの内側に縫い付けた!

(夏はUVカットリップも必須太陽)

 

キャップ部分に平ゴムを通してるので取り出すときも戻すときもワンアクションで済む←って大げさウシシ

 

 

 

こちらは、ディズニー旅のリュック

 

 

この発明に(笑)気を良くしてディズニー旅のリュックには

ペン差しまで付けた。

 

他は、ウェットティッシュ (紙おしぼりタイプ) 差しも付けてる爆笑

 

我ながら大発明拍手