アクセサリーの持って行き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

旅行の時アクセサリー類をどうやって持って行くのがベストか・・・。

 

ピアスは小さいし、ネックレスはチェーンが絡むと面倒だしショック

昔は、専用のアクセサリーポーチを使ってたけど、どうも私にはしっくりこなくてやめた。

 

で、今はこんな感じ

 

ピアスその1

無印の『つなげて使えるピルケース』

コチラ★ でも書いてます。

*薬用と区別するためテプラを貼ってる(笑)

 

ピアス2

チェーン付きのものはこれに。

キャンドゥで購入。

『ピルケースアソート』みたいな名前だったと思う。

 

ピアス3

これまた無印の『EVAクリアケース・ミニ』

細々したピアスを入れることもあり。

 

 

ネックレス

よくわからない見た目爆笑

 

チャック付き袋にヘッド部分を入れて封をする

⇒袋を折りたたむ

⇒チェーン部分をぐるぐる巻きにする

⇒袋をさらに折りたたむ

⇒マステで止める

 

そして最終的には

透明のポーチに入れる。

*絡まないネックレスはそのまま入れる

 

今のところこれで落ち着いている。