WDW旅行記 2014.3 旅行後の心情 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。


 

長い間下調べに勤しんだWDW旅行も終わってしまった。

今は、終わったことの寂しさより

 

「次、いつ行こっ」

と思っている。

 

なので、マジックバンドを目につくところに置いて次行けるように頑張る活力にしようかなとか。


 

WDWはやっぱりいいな~、良いところはたくさんあるけど、これだけは言いたい!

 

人が少ない

並ばない

疲れない

時間にも気持ちにも余裕が出来る


 

飛行機が長いからとか、英語が出来ないからとか言ってないで、是非行って欲しい!

そんな不安を吹き飛ばしてくれるものがWDWにはあるから。


 

ほんと、プライスレスだから!


 

 

自分のこの旅行記を読み返す時が早く来るといいな~♪

だってそれは、自分がまたWDWに行くってことだから!