パスポートカバー | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。



 

昔っから流行り物は嫌いで、人と同じ物は持ちたくないタイプ。

 

「今年の流行です」 とか

「今流行ってます」 とお店の人に言われたら 

「じゃあ、やめます」 と言っちゃうし、

 

原チャリ買う時も 

「一番人気のない色はどれですか?」

「じゃあそれにします」 

と言ったほど (笑)

 

それ故に、派手な色柄の物や、奇抜な物、変てこりんな物、オモロい物についつい目が行き、惹かれてしまう。


 

と、ある日。

何気なく某旅行誌の旅グッズサイトを見ていて、『パスポートカバー』 の項目を目にする。

 

「パスポートカバーなんて、申し込んだ旅行会社のヤツで十分。寧ろそれの方が使いやすい構造になってるし」

というのが私のポリシーで、100円ショップで購入することもなかった。

 

旅行会社のロゴが入ってる部分にシール貼ったりして一応オリジナリティ出したりして (#^^#)


 

でも、その見つけたページに 

『AKAFUJI』 

とある。

 

「ん!?」 と開いたその5分後には、ポチってた (笑)

 



わかる???

行け!Amarcly!!!
10年ものパスポート入れたら、
赤富士になんの!!
 
こりゃあ、テンション上がるっしょ!
「私は日本人です!」
 
アピール度大!インパクトあり過ぎ!目立つこと請け合い!
 
 
 
 
新しい傘を買ったら、普段は雨の日なんて嫌いなクセに、「早く雨が降らないかな~」 と思うように、いやいや、それ以上に一刻も早くどっか海外に行きたい!
 
いやこれを出す出国審査だけでも良いから空港に行きたい!
 
と病気に侵されている今日この頃です。