1;南イタリア旅行記 2012.12 まえがき | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

旅行記は、本来 4travel★  というサイトに投稿してるんだけど、私のPCの問題で旅行記作成が出来ないので、代わりにアメブロで綴ることにしました。

 

 

 

 

4Travelで書いている時は、読まれる方も 『旅』 を目的に読まれているから、内容や文章に気を遣ったり、感想やその時思った感情などはなるべく書かないようにしてきた。

 

でも、アメブロに綴るんだったら、思いっきり書きたいだけ書いてやろう!と。

なので、相当長くなるだろうし、ダラダラ書くだろうし、出身地や年代がバレる言葉遣いだったりすると思う(笑)けど、気にせず自分で書きたいことをストレス発散の如く書いてやる!!!

 

お付き合いいただける方だけで構いませんので、お付き合いくださいシラー