旅行はダイエットにもなる!? | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

夜ご飯ってついつい食べ過ぎてしまう (>_<)

 

 

 

朝やお昼と違い、時間はたっぷりあるし、何より一日の終わりだから一番お腹も空いている。

 

なので、いっぱい食べる&食後に余計なもの

(デザートとかお菓子とか)も食べてしまう・・・。

 

で、旅行の話。

 

旅に出ることが決まった瞬間から下調べ&準備モードに入る。

主に他の方々の旅行記やクチコミを見るので、連日PCとお友達。

 

が、平日の夜は、ゆっくりPCとお友達する時間がない。

なので、夜ご飯もササッと済ませて、お風呂ものんびり入らず、自分の部屋へ出来るだけ早く向かう。

 

まとめると、下調べをする時間を確保するために夜ご飯をササッと済ませ、食後に何かを食べるという事もしなくなる。

 

ってことは・・・・・・

 

=ダイエットになってるんじゃ!!!???

 

 

 

 

が、不思議なことに数字と見た目はぜんっぜん変化ないんだよねぇ・・・むっ