ストール | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

ここで言うストールとは、ウールやシルク素材ではなく、綿素材のこと。

 

 

 

 

どうして綿素材かと言うと、使い勝手が良い事と、帰宅後洗濯できるという利点から。

なので、真夏のビーチ系の地域に行く時以外は、大抵持って行く。

 

これが、なかなかの活躍ぶりで、

 

バスの中では膝掛けに、

 

ジャケットを着るほどでもない時ちょっと羽織る、

冷房が効きすぎの時に手や腕を防寒、

マフラー代わりに首に(状況によっては頭から(笑))巻いたり、

もちろん、本来の役目である差し色効果にもなる。

 

 

 

私の愛用品はコチラ♪

行け!Amarcly!!!