今年も一月に参拝できた勝尾寺

快晴でしたが気温は氷点下


私はほぼスキーウェア


今年も圧巻の酒樽












昨年は新規の生徒様も増え

今までの生徒様も継続してくれて

お陰様でスタジオは安泰

今日はお礼参りでした

今年も頑張ります!



今日は15時半に母と梅田で待ち合わせし

スタジオで16時から2時間

施術と軽い体操を


ヨガを継続して下さっている生徒さんは

確実に元気になるけど

家族はほったらかし、はおかしいなと

あの時もう少しやっておけば、とか嫌だ

歩けなくなってからでは遅い


勝尾寺のモットーも今を懸命に生きる事

それができれば多分己に勝っているのだ


案の定、施術の後

シャキッと元気になった母を

心斎橋駅まで見送った


別れ際に一言


持つべきものは娘だね


  独身の笑い泣き


「有難うね〜」とかで普通に終わらない所が

流石だな、と感心しつつ

寒い御堂筋を暖かい気持ちで帰りました