昨年も恒例絵理沙ちゃんとオンラインクリパ

25日に開催し


普段買わない大きいチキン食べ


5時間近く話して歌って終盤このあり様



さゆりちゃんが
スタジオ近くに引っ越してきて忘年会

↓自撮り動画な割に自然


古いお友達綾香ちゃんと新地のイタリアン


最終日29日グループレッスンの皆様と

タートルズ



コロナで流れた忘年会もあり

皆様が無事でいればそれでよし


大晦日に苦し紛れの「二日酔いヨガ」UP



12月下旬から

サーバーの不具合でネット接続が悪く

この動画の撮影や編集や投稿に

凄い手こずり

31日大晦日の晩まで泣きながら掃除

何とか新年明けるまでに実家に辿り着きました


昨年は首の怪我もあり

皆様には多大なご心配をおかけしました

「シンプルに老化」

を痛感した一音でした

昨年ほど皆様に励まされた感覚を覚えた事はありません


寺ヨガ、グループレッスン再開、ジャンプ大会、忘年会

全ての事が嬉しく有難い一年でした


本当に感謝申し上げます

どうか皆様健やかなお正月を

お迎え下さい