神戸国際ホール

宮本さんのLIVEに

お客様にお誘い頂き行ってきました



パネルもなく

ステージも全然お金かかってなくて


路上で一生懸命に歌っているような

宮本さんらしいLIVEでした


「喝采」

「木綿のハンカチーフ」

「あばよ」

「2人でお酒を」

「まちぶせ」

「赤いスイートピー」

「春なのに」


など懐かしの女性歌手のガバー曲


絶叫系かと思いきや

声がとても優しく

魂で歌っているのが刺さり

一曲目から泣けました!


↓ユーミンの「翳りゆく部屋」

曲が良いのか宮本さんが良いのか

こちらも感動





宮本さんの歌い方は独特で、

聖子ちゃんの曲も足はスクワットなんですが


ハートに手足がついてる感じで

体幹から音が響き渡っていて


身体の使い方!

鬼太郎みたいだけど

独自のバランス取れている❣️


ヨガもポーズでもないし

美しさ求めるのも違うし


己のバランスの果てしない追求

で、結果美しいんやと思います


宮本さんは本当に歌を歌うのが好きだそう


「歌っていたら居場所ができる」


うーん、

リアルな歌声が聞けて

最高でした音譜音譜音譜感謝