パンが好きです

輸入小麦やイーストが
身体に良くないと聞くので
生徒さんにはお米を食べるようお勧めしてますが私はパンが大好きです

新町で一番好きなパン屋さん
本店は吹田で1年前にこちらができたらしい
あまりにもわかりにくいので最近知った

{B9E42CAE-4965-4DC2-8854-B6042A69E215:01}

ナッツとハチミツの棒を初めて買いましたが、昨日治療した虫歯の仮歯が取れるかと思う位の歯ごたえ…

でも、でも、ここのパン力強くて大好きです。1つ1つちゃんと作っているのがわかる。噛み締めて美味しい。
夕方行くと品薄なのでお昼に行って!

食パン専門店で食パンしか売ってません
こちらも最近新町にできた
{E9C1EF43-1373-49CA-BBA2-74DCE1C1A1D4:01}

{6413D7B4-A531-4D2B-BD7A-59EFCA85E770:01}

1、5斤で650円だったかな?高いです
でも卵、イーストフード、添加物一切不使用で、食べた感じは
パンチも特徴もなく
ただ耳まで柔らかくふわふわ優しくクセがない
シュクレクールと対照的。
美味しい‼︎という激しい感動もないですが
毎日朝パン派の方には安心して食べれるパンです



{AD333F4D-ACBD-4229-B574-840D307AD4C9:01}
こちらはスタジオを真北に歩いて5分
{BF68916E-BC36-4C58-97EA-CD5C8C095033:01}
バター系のパンも美味しいですが
ショーケースに入っている
タルト、リンゴの発酵ケーキが美味しい

オーナーの帽子のおじさんが気さくに話しかけてきます



今日も素敵な1日を

お陰様でランキング上昇中❗️
さらにぽちっとお願いします

ダウン

にほんブログ村


 
ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


AmaraOrganicaヨガスタジオ詳細
大阪市中央区南船場4-10-13-72
06-7162-2004

月火金土日
10:00~、13:00~、15:00~、18:00~、20:00~ (70分lesson)

グループlesson 体験2回¥3000
パーソナルlesson 体験2回¥8000