【例えばケーキ…】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


久し振りの豊田。
好きな人に会えて、
好きな時間を過ごす^^
これが1番デスね♪




久し振りの友人と、
蕎麦ランチを食べながら、
仕事にプライベートまで、
積もる話を弾丸トーク(笑)

ビジネスの考え方も共感出来る相手だから、自分の考えや感覚を確認する良い時間でした。

誰かになる必要なんてない。
誰かと比較する必要もない。
自分でいながら成功するとは、
自分の強みや個性を如何に活かしてビジネス出来るか…。


「 例えば色んなケーキみたいなものですよね。」

「師匠が究極の美味しいチョコケーキだとしたら、美味しいチョコケーキでココまでと満足するより、究極の美味しいチーズケーキを目指す方が価値がある。」

なるほど!
その引用使うわ!と私。

同じモノになろうとする必要もない。

お蕎麦を食べながら、ケーキの話をする2人でした。