【母の日】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


少し早めですが、
浜松から久しぶりに帰って来た息子から
「母の日」の可愛いプレゼント♪





大切な家族…
”チャカ”にちなんでらしい。



お昼過ぎに帰って来た息子…

「久しぶりにお母さんのごはん食べた!美味しい!」と言われました。

あるもので作っただけだから、
大したもの作れなかったけど…
そう言われただけで 幸せを感じる♡

お昼ごはんを一緒に食べて、
30分もしたら 主人とお兄ちゃんとテニスへ…。

テニスから1人早めに帰って来たかと思えば、
シャワーを浴び、

「楽しかった!帰るね~」
と言って、浜松へと帰って行きました。

実家滞在は、約2時間半…。

母は、あなたのためだけにお仕事休んだんだよね~。
良いけど…。

久しぶりにホームベーカリーでパンまで焼いて、もたせました。

パン好きの息子なので…

離れていると、存在と温もりを感じるだけで、
そこにある小さな幸せを実感できますね。

「お風呂磨いといたよ~」

と言いながら帰って行きました。

ありがとう。
今度は夕食まで居てね。

母は貴方のために、たくさんお料理つくるよ!