【名古屋発信】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

名古屋のいいもん←→LAのいいもん『 LA NAGOYA(ラナゴヤ)』

~つながるSisteCityプロジェクト~
キックオフイベント!

名古屋発信


日米文化交流パーティーのみの参加でしたが、いい機会を頂きました。

理央 周さんに会いたくて❗
理央さんに出会ってもう5年かな?(記憶が 曖昧…笑)
どんどんと活躍の場を広げられている理央さん。

この発想力と創造力にいつも刺激を頂く。
見ていると いつもワクワクする方。

柔軟に新しい事を見出し、打ち出していく姿勢から学ばせて頂く事ばかり…。

プロセラピストの発信の仕方やイベントの組み方…
参考になりました。

いつか 日本のセラピストの海外進出も考えたい。
有意義な時間でした。