【感覚】 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

【感覚】

こんにちは!

セラピストのためのビジネススクールを運営。
(社)日本プロセラピスト協会 代表の鈴木です。

昨日、名古屋で講師仲間とランチをする時間を頂きました。







予定になかった事でしたが お互いのタイミングが合い 久しぶりにじっくりと話しが出来た。

講師として3年前に出逢い 昨年のJPTAの設立記念パーティーにも 東京まで来てくれた仲間…。

「まだ1年なんだね」

「設立パーティーからもっと経ってると思ってた」

出逢ってからの時間は つい最近の様で 長い付き合いの様で…。

JPTAを設立したのは 2年前。

JPTAが発信を始めたのは 随分経った様で それでもまだ1年ちょっと…

月日の流れが 早くも遅くも感じられるのは、自分の感じ方なだけですね。

強い想いがあるからこそ 焦る気持ちや まだまだ足りないと反省する事ばかりでした。

必死に取り組んだり がむしゃらになったり
只々 目の前の事に 真剣に取り組み どう感じ 何を大切にするのかを考える日々。

毎日が勉強の連続…
成長しかない日々は幸せだと つくづく感じる今日この頃。

今かい!と突っ込まれそうですが 最近特に感じます(笑)

前と違うのは プラス受信が出来る自分になって来た事。

人は当たり前ですが 成長しかないですね。