『 かずいろナビゲーター( 数秘セラピスト )養成講座 』 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




『 かずいろナビゲーター( 数秘セラピスト )養成講座 』


生年月日は「宇宙からの贈り物」 名前は「両親からの贈り物」そんな言葉があります。

しっかりと宇宙からのギフトを頂けるように数字を通して
本人が忘れていた生きる目的を思い出していただき

「自分らしく」より良い人生を生きる為の指針として活用して頂けるツールが
数秘術の最も大きな魅力です。


今回、『 かずいろナビゲーター 』 を1日で取得できます。



『 かずいろナビゲーター( 数秘セラピスト )養成講座 』


【 日程 】 5月19日 ( 土曜 ) 10:00~15:00  ※お昼休憩1時間


【 受講料 】 21,000円


※主にお誕生日から観る「 かずいろ 」を学んでいただきます。
セッションに数秘をプラスしたいカラーセラピストの方や
占いスキルに色彩心理をプラスしたい占い師の方にも好評です。



お問い合わせはこちらのホームからお願いいたします。

・・・・・https://ssl.hp4u.jp/contact/site:amaranth-color



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




数秘術とは、内面的なものや運命の傾向などを読み解くツールだと考えています。


人はこの世に誕生する時に、自ら選んだ使命を持って生まれてきており
すべての出来事や環境は幸福になるための学びであると考えられます。


数秘術では、生年月日や名前からその人の秘数を算出しますが
宇宙のように果てしない内面世界を持つ
一人の人間 ( 自分自身も含めて ) を理解しようと思ったとき
できるだけ多角的に受け止めていくことが大切なのではないかと思います。


カラーだけではなく数秘術を含めて読み解いていくことで
理解を深めることが出来るのではと感じています。


「 万物は数字である! 」 と言う原理を唱え、数字をあらゆる事象と関連付け
意味ある言葉として結びつけたのが、約2600年前のピタゴラスだと言われています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ


養成講座以外にも数秘術セションも常時受け付けております。



数秘術 ( 誕生日占い ) 20分 / 3,000円


数秘術 ( お名前占い ) 20分 / 3,000円

恋愛コンサル ( 相性占い ) 30分 / 5,000円
※ ご自分とお相手の方の2名分の診断をします。


ビジネスコンサル 40分 / 7,000円

( 適職・使命・活かし方等お仕事に関する事なら全て )


自分ブランディング 90分 / 12,000円

※ 数秘&カラーセラピーを通してご自分の活かし方・自己実現の仕方など
  本来の自分を確認し、未来に繋げます。





お問い合わせはこちらのホームからお願いします。

・・・・・https://ssl.hp4u.jp/contact/site:amaranth-color











≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村