実行するか しないかで・・・。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ




『 熟慮しすぎる人間は事を成就しない
熟慮しすぎると、それだけ行動できない、行動しなければ事は成就しない 』
(フリード・シラー)




『 考えている者は失敗し、実行する者は成功する 』
(野依秀一)




『 頭で考えるだけのことは、何もしないのと同じである 』
(宇野千代)



『 辞書では、成功の反意語は失敗ということになっていますが、実際の人生において
成功の反対は「 チャレンジしないこと 」なのです。

「 何もしない 」という人生の失敗をおかさないことが大切です。
たとえ一時的に失敗することはあっても、チャレンジを続けることが人生を成功に導くのです 』
(加賀乙彦)




『 人間は、二通りしかいないんですね。
成功者と失敗者ではなくて 「 成功も失敗もする人 」と 「 成功も失敗もしない人 」です 』
(ロバート・キヨサキ)




『 宝くじだって、買わないんなら絶対に当たらない。]
それと同じで、絶対に成功しないタイプっていうのがいるんだよ。
失敗者っていうのは、「 それは大変ですね 」って言うの。

「それが難しいんですよね 」って言うの。
俺はね 「 それは簡単です 」って言うのが口ぐせなんですよ。
「 簡単なんですよ 」って聞いて 「 あ、それは簡単ですね 」って思う人は成功者なの 』
(斎藤一人)




Amaranth(アマランス)  カラーリスト 鈴木幸代のブログ





成功するか失敗するかではなく、自分の直感通りに素直に動けるかどうかなのかな。
後悔しない生き方のために・・・。









≪ カラーセラピー・ぬりえセラピー・パーソナルカラー ≫

      カラースクールAmaranth 鈴木幸代







     ブログランキングに参加しています。

     応援よろしくお願いします

            流れ星


        にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
        にほんブログ村