住友生命 愛知東支社岡崎第一支部様 ぬりえセラピーイベント | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth


今日は 『 住友生命 愛知東支社岡崎第一支部 』 様で

ぬりえセラピーイベントをさせていただきました。


あらかじめ、ぬりえを塗ってきていただき

事前予約をしていただくことで

13時からの4時間で 14名の方を診断

させていただくことができました。


住友生命のスタッフの方たちの診断もさせていただきました。

さすが。。。お仕事柄、前向きな方たちばかり・・・。


まだまだ足りない・・・ と自分を認められず

ムリをしてがんばりすぎている方が多いです。


がんばることは大事ですが

十分できていることを認めてあげて欲しいと

ぬりえのセッションのたびに思います。


日本人の気質なのでしょうか・・・?



心と身体の力を抜いて、どんなことも楽しんで

取り組んで行けたらいいですね。。。







ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村