お庭の山野草たち。。。 | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都


Amaranth


最近お庭をあまり手入れ出来ずにいましたが

久しぶりに昨日お庭の手入れをしましたら・・・


たくさんの山野草が今年も咲いてくれていました。。。


この冬、何も手入れを出来ずにいた私でしたが

お花達は自分の居場所で

今年も可憐な花を咲かせてくれていました。




Amaranth

かたくりの花



Amaranth
ほうちゃく草




Amaranth
稚児ユリ




Amaranth
にりん草




Amaranth
シャガ





Amaranth
白雪げし



ひっそりと可憐な花を咲かせてくれる山野草が私は大好きです。。。


小さな花たちですが

山の緑の中でそれでも凛と咲いている存在感が好き。


そんな人でありたいという私の願望かも・・・。






ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村