震災復興チャリティイベントのお知らせです | Amaranth オフィシャルブログ

Amaranth オフィシャルブログ

ぬりえカラーセラピー・パーソナルカラー・セミナー・セッション・イベント・インストラクター養成講座・オンライン講座を愛知県岡崎市を拠点に開催しております。名古屋・豊田・刈谷・幸田・豊橋・大坂・東京・岐阜・京都

少しでも何かできることを・・・


半歩でも、一歩でも、行動することが

被災者の方々に、勇気と希望を取り戻して

いただける”チカラ”になると信じています。。。



杉浦貴之さんの、イベントスケジュールです。

メール配信、ブログでの紹介、口コミなど、

震災復興の為のチャリティーイベントに

ご協力お願い致します




Amaranth

杉浦貴之です!
チームメッセンジャーで集めた支援物資を
愛知県小牧市にある名備運輸さんまで運んできました。

食料品など、なかなか大量には手に入らなくなってきていて、
イベントをしても最近では支援物資の集まりが
少なくなってきているそうです。
コンビ二やスーパーに行ったら、毎回コツコツと支援分を買って、
貯めていくことにしよう。
まだまだ、支援物資は集めています。 詳細は最後に!
何ができるかなって、考える中で、自分の中で浮上してきたこと。
それは路上ライブ!!!
人生で路上ライブなんて、恥ずかしくて、
とてもあり得ないことだったのですが、
大阪でチャリティー路上ライブを続ける森源ちゃんに刺激を受けて
やることにしました!!!

あり得ないと思いつつ、やってみたいなという思いもあり、
今日、仙台の友人からの電話で決意できました。
被災地の方を思えば、勇気を出せる!!!

ああ、ちびりそう。。。こわいな~~。
不安を抱えながらでも、一歩踏み出してみよ。
そしたら少しは心臓が強くなるかも。
自称ミジンコの心臓ですが、ノミくらいにはなるかな。

がんばってみます!

一人じゃ心細いので、二人でやります!!!

急遽決定!!

がん克服VSうつ克服★

☆ダブル貴、しかも同級生☆東日本大震災チャリティー路上ライブ!!

*出演*杉浦貴之&稲田貴久

ギター 佐野信幸

桜の季節だけに、桜、大募集!!(笑)
にぎやかし、冷やかし、大歓迎!!
2人のパワフルで優しい歌声をぜひ皆さん聴きにいらして下さい♪

メールやブログでの拡散にご協力をお願い致します。
尚、ライブといっしょに、募金活動を行いますので、
いっしょにお手伝いして下さる方を募集しています! 
どうぞ、よろしくお願い致します。

*日時*4月3日(日)  14:30

*場所*  知立駅前広場

☆問い合わせ
080 5290 0411
happy-honey-443@ezweb.ne.jp   (平尾)

<杉浦貴之プロフィール>
1971年5月29日、愛知県西尾市生まれ。

1999年10月1日、28歳にしてがんを宣告され、
即手術。化学療法2クール。
両親には余命は「早くて半年、2年後の生存率0%」と告げられた。

しかし現在、がんになる前よりも、元気に幸せに生きている。

現在は愛知県岡崎市に住み、命と向き合い、今輝いている人々の体験を
綴った情報誌「メッセンジャー」の編集長をしている。

2005年12月、ホノルルマラソン完走。
走れるほどに元気になったのではなく、
走ったから元気になった。まずは動くこと。」本人談。

2010年12月、がん患者さん、家族、サポーターを80名集め、
「命はやわじゃない!」がんサバイバーホノルルマラソンツアーを主宰。
その様子は2011年1月、テレビ愛知制作のドキュメント番組として紹介された。

体験に基づいた詩が歌となり、2007年4月20日、オリジナルにCD
「Life is strong」発売。
現在、トーク&ライブ、講演、取材と全国を駆け回っている。

主な出演番組、「奇跡体験!アンビリバボー」「誰も知らない泣ける歌」
「24時間テレビ」など多数出演。

杉浦貴之 ホームページ
http://www.taka-messenger.com/


<稲田貴久プロフィール>

うつ病シンガーソングライター1971年生まれ。
愛知県半田市生まれ。大学卒業後、旅行会社に就職。
添乗員として世界中を駆け巡る。度重なるストレスから
28歳の時に重度のうつ病を発症。
自殺未遂を試みるも、九死に一生を得る。
その後、入退院を繰り返す。

退院後、心理学を学び心理カウンセラー
高齢者向けのシニアカウンセラー)取得。
福祉施設・障害者ヘルパーなどの仕事をする。

約5年後に通院をしながら、社会復帰。
名古屋東急ホテル・ヒルトン名古屋でセールスマネージャーとして勤務。

現在は、セントレア(中部国際空港)内にて勤務。
1カ月に1 日程度の通院となり、日々、生きる喜びを実感しております。
休日を利用 して、音楽活動・講演・イベント活動・司会・福祉施設ボランティアなど
多様な毎日を送っている。

稲田貴久ホームページ
http://www.komorebi-i.com
★☆★☆
てんつくマン個人書き下ろし、12時半頃 より受付開始です!
1、東北関東大震災チャリティー講演会 てんつくマンin岡崎
4月7日(木曜日)
場所 甲山会館

〒444-0072
愛知県岡崎市六供町出崎15番地 1(岡崎市民会館内) 甲山会館
TEL (0564)21-9121
FAX (0564)21-6973

開場1時 ~ 開演1時半~4時半 予定

講演 てんつくマン
ゲスト 杉浦 貴之

入場無料 皆さんのカンパお願いします!!
(収益の全額を、てんつくマン率いる「め組Japan」に寄付させていただきます)

主催&問合せ先 杉浦 亜紗比 090-8557-6625

後援 ティウロン村の笑顔を守りたい会&チームメッセンジャー


2.東北関東大震災チャリティーてんつく映画上映会

○会場名 豊田市産業文化センター 4F 視聴覚室

4月10日(日)

○料金:  前売り1000円、当日1300円、中高生500円

○問い合わせ先:ティウロン村の笑顔を守る会
080-5298-9639 担当 森田
 
〇会場 豊田市産業文化センター電話 0565(33)1531
 
○開場 午前 9:15

上映時間: 9:30から11:30  「107+1~天国はつくるもの~パート2」

11:30から12:00  杉浦 亜紗比 & 貴之 ミニトーク
12:00から12:30  猪俣 隆秀 ミニトーク 



☆☆☆杉浦貴之トーク&ライブ

4月9日(土)  岐阜県関市・トーク&ライブ(良くなる日)

☆時間 18:30 開場 19:00 開演

☆料金 2500円(ワンドリンク付)

☆場所 カフェ ぷらな
岐阜県関市肥田瀬川原田310ー1

☆お問い合わせ 090ー2576ー0667
prana-7-@softbank.ne.jp (小見山 しょうこ)


5月7日(土)  愛知県知立市トーク&ライブ テーマ『大丈 夫だよ。』
~君の命は輝いている~

東北関東大震災チャリティー

◆場所 パティオ池鯉鮒 花しょうぶホール

◆時間 開場13:00  開演13:30

◆参加費 [前売り]大人¥2,000 中高生¥1,000 小学生¥500 [当日]プラス¥500

◆お問い合わせ 08052900411   happy-honey-443@ezweb.ne.jp  (平尾)


チームメッセンジャーでは、支援物資を集めています。

てんつくマンによると、食料が不足しているようです。
こちらもぜひ、ご協力よろしくお願いします。

尚、お菓子やフルーツより主食になるものをお願いします。

『持ってきて欲しいもの』
レトルトパック、缶づめ、カップラーメン、お餅、梅干し、たくわん類、瓶に入ったナメタケ、三点 セット(ペンライト、携帯ラジオ単三のもの、単三電池6本)

三点 セットを求められてる人が多いそうです。

電気、水道、ガスが復旧しない地域がいっぱいです。


できれば、被災地の方へのメッセージを書き添えてもらえたら、
うれしく思います。

送り先は

〒444-0834岡崎市柱町東荒子74

岡崎神召教会です。

お近くの方はご一報の上、ご持参下さってもOKです。

ただし教会のため、日曜日の午前中 の配達または持参はご遠慮ください。

物資の場所については岡崎神召教会0564523727

ご不明な点については09091834918

中澤までご連絡下さい。

お手数をお掛けしますが、仲間の大切な命を繋ぐため、物資カンパにご協力下さい。

チームメッセンジャー中澤恵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メッセンジャーはここからゲットできます。
1冊300円 定期購読は送料、通信、愛情込み、下心込みで
2500円(3ヶ月に1回発行)

http://www.taka-messenger.com


その他、イベント出演情報!

http://www.taka-messenger.com/event

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガは空メールで登録できます。ぜひ、お友達にお知らせください。入院されているお友達がいたら、ぜひ伝えてください!!
「杉浦貴之命はやわじゃない!」
00553107s@merumo.ne.jp


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします


      流れ星


 にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
  にほんブログ村