ワロップでのるなさん生誕祭でお祝いしてきた! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

もしもの時の防災対策してる?


あなたもスタンプをGETしよう


職場では地区防災訓練の大会に出たし、町内会の防災役員させられたからある程度落ち着いて行動できると思う!



前の記事の続きとなる。
るなタンが捌けてステージ壁面にまた映像が流れてきた!
バービーのCMのオマージュらしいw

なんとCM風にメンバー紹介動画かw!
見てたらタンさんのだけ写真を撮りそびれてスマン!←

うみへいさんw
「商品」紹介がメンバーネタでおもしろいww

楓さんw
ディズニー国での大統領選挙に落選したのかww

せなさんw
ヤブ医者みたいww

もあさんw
やたらぷりてぃにこだわってるw

るなさんのバービー紹介にて動画は終わる。


るなさん衣装チェンジして登場~🎵
落ち着いたドレス姿もいいね🎵

『Bedtime Story』のカバー曲を披露!

またここでもるなソロの歌声聴けて幸せ🎵

声質の成長を頼もしく堪能できたよ🎵

8888888888888888


そして同じく衣装チェンジしたメンバーも再登場! おおお🎵
くどいけど…1フレームにメンバー全員が収まらない写真あるから許してねw!

『ツイガ』だよ🎵

\あ~!るなな~~!/

弾ける楓さんw!

タオル回しはフィステングで対応!

タンさんの美声が響く🎵

ファンを煽るうみへいさん🎵

もあさんのテンションが高すぎるww

メンバーコールは盛大に🎵

\ケチャ/

クラップ~ぐるぐる

ダダダダ!

8888888888888888


再びMCに。

かえるなトークでソロカバー曲の解説してると…

ケーキや花束、プレゼントの類いをメンバーが運んできた🎵
タンさんが転ばないかワクワクして(←)見てたよw

みんなでハピバを歌う🎵

るなさんケーキにコーフン🎵

豪華なるなケーキ♥️
※ 写真拝借

そしてファンから寄せられたメセカのアルバムも🎵
※ これも写真拝借

メンバーからのプレゼントも贈呈🎵

化粧水などるなさんの好みに合わせたセレクトを🎵

さらにプレゼントをもあさんが渡す🎵

よかったね🎵 88888888888888

るなさんうれしそう🎵

ファンをバックに記念撮影してからライブ再開!


『ドラマティックキネマドグラフ』に。

よく覚えるためにじっくり鑑賞するぞ!

うむ🎵

うみへ~い🎵

気持ちがこもるタンさんの歌声🎵

聴き入ってたよ🎵

振り付けもよく見ておこう!

\ケチャ/

熱唱るなさん🎵

素敵な曲だよね🎵

🎵🎵🎵

楽しいぞ🎵

8888888888888888888


ラストは『レゾンデートル』だ🎵

少しずつ俺も慣れてきたよ🎵

るなさんのパフォーマンス力も上がったね🎵

いいね~🎵

ステキ~!

ファンも慣れてきたのか後方で沸いてる!

楓さんの世界観🎵

るなせな🎵

見応えあるね!

8888888888888888


最後はるなさんの感謝の挨拶に!

23歳の抱負としては…「漢字とひらがなが書ける様にしたい」www

楓さんがツッコミ入れたそうな表情してるww

これにて楽しかったるな誕は終了~!

\ありがとうございました~!/

888888888888888

メンバー撤収~
素晴らしい生誕祭だったね🎵

残ったるなさんはファン1人1人に感謝のレスを送っていく🎵

\るなな~!/ 888888888888888


           まだまだ続く