ワロップでのるなさん生誕祭でお祝いしてきた! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は〇〇の誕生日

 

3日がるなさんのリアル誕生日だよ🎵

 



1日の事だが、ワロップでのるなさんの生誕祭でお祝いしてきたよ🎵
今年はどんな感じになるのかな🎵


用事を済ませてから来たので、押上に到着したら駅前喫煙所に寄ってから日高屋で食事にしたw。雨止んでてよかったw
これでよし!

ワロップに向かう途中でHさんに遭遇したので雑談しながら一緒に行く。

3Fに着いたらドリンク代払って受付済ませる。
幼少期のるなさんステッカーもらったよ🎵

ロビーには素敵な生誕装飾が🎵

仕事が夜遅くまでかかるので手伝えずスミマセン~

るな誕グッズの帽子と~

るなマイドセットも無事に購入🎵

すでにKさん、Mさん、TCさんやOさんなどみんな来てたので開場まで雑談して過ごす。
オレンジの使い捨てサイリウムが配布された。ありがとうございます~🎵

開場時間に。早い整理番号だったので最前ドセンやや左寄りの席確保できた🎵
雨でサイリウムに水が染みたら大変なので…オレンジのステッキのオモチャを持参したw

連番になったHさんやKOさん、Mさんと雑談しながら…
ステージ前に放置されてるバービー人形を「何に使うんだろう?」と雑談にw

開始時間になった! 楓さんの影アナがグダグダww
ステージの壁面には…TVの洋画放送みたいな幕開け動画がw!

るなさん登場~🎵 8888888888888


メンバー登場し『記念日☆』からスタート!

しっかり曲を覚えていこう!

じっくり鑑賞したw

るなさんの熱唱🎵

うみへいさんはコミケにいそうな装い🎵←

屈んだ状態のメンバーとうみへいさんが同じ大きさに見える🎵←

888888888888888888


『リアルバーチャル』…ではなく『リアル「バービー」』にw!

慣れた曲だからファンみんな安心して沸けるw!

かえるな🎵

タンさんがせなさんを不思議そうに見てる感じがw
「ん~? この子誰~?」←

メンバーコールは盛大に吠えた🎵

サビはもちろん手をパクパクしたよ🎵

振りコピもちゃんとやったよ!せなさんw!

8888888888888888


MCに。『るな!お誕生日おめでとう~🎵』
\おめでとう~~!/ 8888888888888

またかえるなのおもしろトークがw
「リアルバーチャル」での歌詞を「バービー」に変えたから楓さんはライブ中ツボってたらしいw

「るなの好きなところ」を挙げながらの自己紹介にw

メンバーの役柄も設定されてて…
タンさんは「報道記者」バービーww。タンさん生誕祭でのネタをそのまま当てはめたのかw

うみへいさんは…女性漫画家だと思ってたら「ノーベル科学賞授賞」バービーww
なんでW杯トロフィー(レプリカ)持ってるんだww

楓さんは「ディズニー国の大統領」バービーww
いつも年パスで「帰国」してるなww

せなさんは…設定忘れたのw?
るなさんに「医者」バービーと言われて思い出してたww

もあさんは…

ぷりぷりしながら「ぷりてぃ」バービーww
ここでも『きらきらり~ん🎵』ww

るなバービーからの挨拶も🎵
8888888888888

ライブ再開!


なんと『マジ!』に🎵
るなさんが好きな曲なんだよ🎵

\あ~!楓~!/

\あ~!るなな~!/

爆盛り上がってるよ🎵タンさんw!

オーイング~\あ~!マジ~?/も絶叫したw

口上~クラップ!

振りコピだってやったよ🎵

楽しいね~🎵

8888888888888888888


メンバー捌けてるなタンだけが残る。
「デビュー即解散」wのるなタンユニット「夏に聞こえた波の音」が再結成かww

『最上級にかわいいの』のカバー曲披露!

またじっくり鑑賞に充てたw

2人のソロ歌声を聴けるチャンスだからねw

🎵🎵🎵

ヨイ🎵

888888888888888


るなタンが捌けて、また何やら映像が壁面に流れてきたよ!

              続く