池袋harevutaiでついにアドパンお披露目! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今後の展開が気になる作品

 


これからどんな進化を見せるかアドパンが楽しみだ🎵 




前の記事の続きになる。

新曲『ドラマティックキネマドグラフ』に!
タイトル長っw!

かえかえ🎵
※ くどい様だがwメンバー全員が1フレームに収まらない写真あるけど許してねw

この曲でもじっくり鑑賞に充てる。

るなさんの気持ちこもった歌声🎵

この曲もいいな~🎵




8888888888888888

 

またMCだよ!もあさんw

お知らせとして…この日の深夜0時に新曲『レゾンデートル』のデジタルリリースが行われる事に!!

\やった~!/ \ワ~!/

ライブ再開! うみへいさんがタイトルコールをしようとしたら…

見事に噛んだwww


なんと!『サクラパノラマ』に🎵

盆踊りは後ろの撮影ファンの邪魔にならない様に上半身のみで控え目にw

\あ~!楓~!/

左右クラップもキチンとしたよ! もあさんw!

メンバーコールにパンmixでたくさん吠えたよ!

\ケチャ/

アドパンお披露目の日も~

蕾は咲きました🎵

88888888888888888


ラストの曲は、今度は聞きなれないイントロが流れてきたので新曲かと思ったら……なんとアレンジされた『ツイガ』だったww!
これには会場からどよめきがw!

ま!さ!か!の!サプライズかw!

振り付けもアレンジされてて新鮮に感じたよ!るなさんw!

タオル回しではフィスト回しで応えたよw

左右違いの不思議な感覚w

イジられるせなさんww

すごく会場も盛り上がったよ🎵

ぐるぐる~クラップ

多分ウォール オブ デスもアレンジしたなw?

88888888888888888


これでお披露目ライブは終了に。
楓さんが締めの挨拶をする時に!…


ファンから託された花束を手にY本さんを始めとするスタッフ勢が登場~!
もちろん頃末社長も出たよw!

サプライズの花束贈呈だ🎵 88888888888

楓さんから感謝の言葉が🎵
88888888888888888

会場全体の記念撮影もあった🎵  ※ 写真拝借
セトリの新曲のタイトル名助かりましたw
最前に何やらタオルを噛んでる怪しい俺もw

撮影終わり、メンバーが立ち上がる時にせなさんがへたり込んだ! どうした?…せなさん足大丈夫かな?

『もっと聴きたいですか~~?…それならアンコールして🎵』www
\アンコールww!アンコールww!/


アンコールでは再び『レゾンデートル』に!
…って暗転早すぎだろw!

オープニングに聴いたから少し馴れてありがたいね🎵

親しみやすい楽曲だから、早くも沸き始めたファンが出てきたよ🎵

サビは覚えやすいからこれからライブで沸けそうだ🎵

健気に歌ううみへいさん🎵

振り付けも楽しそう🎵

せなさんの足は大丈夫そうだ🎵



またじっくり鑑賞できた🎵

楽しかった~🎵 888888888888888


最後は各メンバーの感想とこれからの意気込みが!
るなさんから頼もしい言葉が🎵

せなさんは感情溢れさせる!

うみへいさんは感無量の様だ!

タンさんは淡々としながらもwこれからの期待を話す!

楓さんからは並々ならぬ決意を述べ、ファンの夢を膨らませる!

もあさんがぷりてぃしながら語っている時!…
楓『なんだ?どした?』

せなさん号泣w!

せなさんを気遣ううみへいさん!
お兄ちゃんらしくなったね🎵←

うみへいさんがさりげなくせなさんと手をつなぐ優しさを🎵
締めの挨拶にてお披露目ライブは終了~!

実に見応えあって楽しめたな~🎵

888888888888888888
これからアドパンはどんな成長をするのかな🎵


メンバー捌けた後もファンはそのまま余韻に浸る…

さて終了後は特典会準備に入るのでファンは一旦ホールから撤収だ!


             また続く