池袋harevutaiでついにアドパンお披露目! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

アイドルグループといえば

 

先月28日の事になるが、池袋harevutaiでついにAdrable Punch(旧 notall)が「デビュー」としてお披露目されたよ🎵

ドキワクかえタンるなうみもあ状態で迎えたよw


月末なのに残業無視して(←)すぐに池袋に。

本来はこの日は休みにしてたんだがw、台風接近により川沿いに住む同僚が氾濫を心配してたから勤務交代したのよw


池袋に到着したら即パ~ンチョ🎵

うまかったからこれでライブに耐えられる🎵

駅前の横断歩道の中洲にある喫煙所で一服してから会場に。
着いた! 
もうすでにファンみんな来ていて雑談して過ごす。

前物販の時間になり整理番号順に整列。
購入したのは~
もちろん全員分の特典券🎵

そしてアドパンタオルと~

アドパンTだよ🎵
早い整理番号のおかげで早めに購入できた🎵

購入後は開場までビミョーな時間の空きがあって、喫煙所へ行くとなると難しいw
蒸し暑い中みんなで雑談してたら、開場時間になった! またKさんと連番にw
受付済ませてドリンク代払って、ドリンクカウンターで飲み物引き換えてまた番号順に待機。

ホールに入ったら…最前ほぼドセンに位置する🎵 買ったアドパンT着ようw!
KさんやTOさん、Oさんと雑談している内についに開演!

notallとして最後の『Life is Not All』MVの冒頭が流れた…と思ったら!…
新『overture』が流れてメンバー紹介動画がスクリーンに写し出された!

メンバー登場~🎵 やっぱり新衣装だった🎵


まずはアドパンとしての新曲『レゾンデートル』からスタート!
※ 俺の位置的にメンバー全員が1フレームに収まらない写真ばかりだけど許してねw

早速かえレスキタ~🎵

タンさんに緊張はなさそうだw

楓さん熱唱の横ではせなタンの表情がw

るなさんも髪型からもうイケメンだなw!

初めての曲なんでじっくり鑑賞も🎵

振り付けにも注目していよう!

細かく手数の多い振り付けだね!

るなさんの声質に成長が窺えた🎵

かえパ~ンチw

タンさんの「ん~?」パンチw

暗転早すぎww! 88888888888888
なかなかヨイ曲ね!


そして!notall曲『アイだ』に🎵
会場全体が沸き始めたw!

\あ~!るなな~!/

新メンバーのせなさんもしっかりしたパフォーマンスだ🎵

るなさん頼もしい~🎵

\あ~!うみへ~い!/

せなさんの歌声に聴き入る。

かえ~!

楽しそうね🎵

タンさんの美声が響く🎵

せなさん溶け込んでるね!

安心して見れますな🎵

\ケチャ/

当然振りコピもしたよ🎵

たまらんな🎵

もあもあ🎵

888888888888888888


MCに。もちろん挨拶フレーズは新たにアドパンバージョンに代わったw

この日が台風とぶつからなくてよかったw

るなさんの「台風避けダンス」のおかげだww
www

自己紹介に。担当カラーもフレーズ入り!

せなさん急にプレッシャー感じてきたのかw?

でも元気いっぱいに自己紹介してたw

新衣装の話題に移り、ようやく個定したメンバーカラーの衣装が。デザインもセンスあるよね🎵
胸元の「24」の数字の意味は「since 2024」ということらしい。
楓『私の歳ってことじゃないからねw!』ww

ライブ再開!


新曲『記念日☆』に!

またじっくり鑑賞に入る。

早く曲に馴染まないとねw!





良さげな曲だし早くアップされるのを望むw

888888888888888888


次はnotall曲『リアルバーチャル』だ🎵

もあさんの力唄🎵

振りコピでバッチリとパクパクしたよw!

メンバーコールも叫んだ!

すごい盛り上がりだ🎵

楽しいね~🎵

楓さんの気迫が伝わる🎵

タンタン🎵

88888888888888888


             続く