歌舞伎町でのりさてぃさんの飲み会イベントに参加したw!! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなお酒教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


今はもう輸入されてないけど、イギリスのBass Pale Aleが好きだよ🎵
これにはハマっていただけに飲めなくなったのはツラかったな~…



24日の事だが、歌舞伎町のルーキャステル新宿でのりさてぃさんの飲み会イベントに参加したよ🎵
ベロてぃになって絡まれないといいなww


新宿に着いたら…いつも味スタ行く時の京王線(西口)ではなく東口!と念を入れて向かうw
西武新宿駅前の喫煙所で一服してから歌舞伎町に。

会場に着いて入口を探してると…りさてぃさんとY本さんにバッタリw
『もう少し待っててね~!』 ハイ~

道路の向かい側で待機してたら、TOさんやOさん来たよ🎵 雑談して過ごしてたら参加者が次々やって来たw。なぜかパトカーが我々の前に停まって警察官が出てきたから(多分巡回)みんな笑ってたw
そろそろ開場時間…という時に入口に向かおうとしてたらY本さんが来て、『会場は急遽こっちに変更となりましたw』。え~!
参加者の人数確認(3人遅れるらしい)してから変更となった会場へ。
何ィ~!「ツバキハウス」とはww
ずいぶん昔に同じ新宿でメタルイベントをよくやってた会場(今は閉店)と同名だなんてw!

会場入りすると~あの「ツバキハウス」とは違ったこじんまりとしたスナック風の店内w
『いらっしゃ~い!』と特典会で使う「糸電話」を作りながらwりさてぃさんが出迎えてくれたw。入場したら奥の席から詰めていく。
テーブルは壁にL字型に沿って設置され、りさてぃさんは我々の正面に単独席だ。

この時点での参加者が揃ったのでイベント開始~!
各参加者に飲み物が行き渡った。

りさてぃさんの乾杯の挨拶が始まったが…テンション高いのか、また一杯引っかけてから来たのかw挨拶の言葉がまとまらないww
とりあえず乾杯~! 88888888888888

とにかくりさてぃさんはしゃべりまくるがw…製作中の糸電話を落としてたりw、拾い上げたらカウンターの角に頭をぶつけてるわw…忙しいwww
また飲んで浮かれてたから料理写真を撮り忘れてたw←

歓談中にりさてぃさんが話の流れから、「みんながどんな経緯で(notallを含むアイドルや)ワロップと関わる様になったのか」を話すハメにww
端のテーブルのファンから1人1人オーディション(面談?)みたいに話していったw
話を聞いていたら、案外notall時代のりさてぃを知らないファンも結構いたのに驚いたw!
俺の場合は…2014年10月の王子での対バンが最初のnotallとの出会いだが、ワロップに関しては…実はそれ以前にバラエティ番組に◯ゼロメンバーが出演したのが最初なのよ!
これにはY本さんが食い付いたw。『それいつ頃のどんな番組でしたか?』ww
多分シェイクみたいな番組だったと思いますが…10年以上前なんでもう忘れましたw

りさてぃさんの活動状況の告知についても質問出てたな!
「正式決定するまで告知できない事もあって申し訳ない」「後はなるべくSNSに間隔開かない様に上げていく」とのことだ。

今度はファン側から「りさてぃさんがnotallに入った経緯」についての逆質問が!
どうやらべち脱退後に行われた渋谷WOMBでの「100人notall」企画の時に参加していたりさてぃさんがY本さんの目を引き、オーディションを受ける経緯に至ったらしい! へ~!初めて聞いた🎵

さらにY本さんがワロップ入りした経緯についても逆質問がw
\やっぱり就活したんですか?/ www
Y本さんの場合は業界のツテでワロップ入りした経緯らしいw
「音楽番組を担当してみたい」という希望が今のアドパン(当時notall)へとつながった様だ。
そうなんだ?! 訊いてみるもんだなw!
\品田さんの経緯は?/ www
『本人に訊いてみて下さいw!』www

他に俺が質問したのは…「新メンバー入れる時の基準」を。グループとの相性はもちろん歌の声質(高い低いのバランス)とか考えて入れてるのかを訊いた。
Y本さんは声質はあまり重視してない様で、人間性やバラエティなどの対応力(柔軟性)を見ているとのこと。だからアドパンはボケキャラが3人もいるのか🎵←誰よ

裏話とかたくさん聞けて有意義な時間だったね🎵…それにしてもりさてぃさんはガハハ笑いしながら日本酒をよく飲むな~w

その後りさてぃさんは各ファン(テーブルの3人ずつ)を回ってくれて楽しくトークできたよ🎵

そしてあみだくじによる賞品ゲット企画に🎵
あみだくじの名前はファン各自が入れていく。途中の梯子横線はりさてぃさんが入れるのだが…『う~ん…どう入れようかな~…』w
『時間迫ってるんだから早くしなさいよw』とY本さんが横線を入れる事にww
賞品は…サイン入りのnotall時代の個別グッズ(生誕グッズ含むw)から30秒トーク券、写メ券、りさてぃさんの幻の「水着写真」キーホルダー(!)、りさてぃさんからの「手紙(書いてから後日発送)」など各種が!
りさてぃさんは歌いながら順番にあみだを進めていくw
俺の時は「マジ!」を歌いながらだったw
俺が当たったのは30秒トーク券!やったね!
「あ~!マジ?」だよww。ありがとうw!
トーク券はこの日の特典会のみ有効とのこと。

ハズレなし(?)でみんなに賞品が行き渡ったところで、お店からの贈り物のスパークリングワインが振る舞われることに🎵 888888

花火付でりさてぃさんが開栓に戸惑うw

撮影タイムにしてくれたよ🎵

ありがとう~🎵

花火が消えたら開栓となる訳だがw…

開栓にりさてぃさんが『ぬおおお~!!』ww

我々に撒き散らすことなくw開栓成功w
8888888888888888

タワー状に並べられたグラスに「こぼすことなくw」タワーを「崩さずにw」注いでくれたw

なぜか笑い出すww

これもみんなで改めて乾杯したよ🎵

そして時間も終盤となり特典会へ。
準備の間、りさてぃさんはBGMのnotall曲に合わせて歌い踊り出したww!ライブコーナーかよw!
時々歌詞を忘れていたがw楽しめたよ🎵
8888888888888888

準備が終わり特典会開始~

俺の番になった!30秒トーク券も添える。
イベントおつてぃ~!まったりオフ会的ですごく楽しかったよ🎵 貴重な裏話も聞けてよかったわ🎵『ましゃいつも来てくれてありがとう~!ホント感謝だよ🎵 みんな楽しんでくれるか不安だったけど、みんな楽しそうでよかった🎵』。りさてぃさんも楽しんでいてよかった🎵 ライブの時は持ち歌にnotall曲を堂々と加えてもいいと思うよ🎵 クレジットに名前(notall名義として)あるんだからw。『ニドコイとか好きな曲はどんどん歌っていきたいけど…パート的に声が続かないんだよww』w。そうだったのかw! 息をおもいっきり吸い込んで歌っていこうww←。『そうしようかw! またイベントあったら来てね🎵』。もちろんよ!
2ショは再び乾杯をw

特典会が終わり、りさてぃさんの締めの挨拶が…また話がまとまらなくてY本さんに頼んでたww。Y本さんがしっかり締めてたww
888888888888888888

最後にりさてぃさんからおつまみ入りのサイン入りグラスをいただいたよ🎵
ありがとうね🎵 グラスは大切に保管して、おつまみは家で酒飲んだ時に食べるよ🎵

貸し切り時間終了となり撤収に~
おつてぃでした~!


普通に飲み会状態でりさてぃさんとトークできたり、貴重な話を聞けたりお土産まで🎵
ファン思いのりさてぃさんにすごく感謝で、楽しいイベントだったな~🎵
次は「居酒屋 りさ亭」あるのを楽しみにしてるね🎵
遅くまでおつてぃね~🎵



酔いが覚めると…空腹にw
帰る途中でカレー食べましたw